『放置少女』第二回総選挙・準決勝を勝ち上がったのは?

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android用美少女RPG『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』で行われた“第二回放置少女人気キャラ総選挙”準決勝の結果が発表されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

放置少女「第二回放置少女人気キャラ総選挙」準決勝結果発表!

 C4 Connect株式会社(本社:東京都新宿区)は、現在サービス中のスマートフォンアプリ、美少女RPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』(以下、『放置少女』)にて、2022年2月15日(火)~3月13日(日)にわたって、「第二回放置少女人気キャラ総選挙」を開催しています。準決勝の結果を発表いたします。

トーナメント段階・準決勝

 放置少女「第二回放置少女人気キャラ総選挙」は3月9日(水)~3月10日(木)が準決勝が終わりました。

 見事に決勝に進んだのは 『アウグストゥス』『董白』です!

 おめでとうございます!

 皆様、多くのご投票ありがとうございました!

 優勝を目指して、まだまだ戦い続きます。

 最後まで、応援・投票をお願いいたします!

トーナメント段階・スケジュール
決勝:3月11日~3月13日

投票券の入手方法

 イベント期間内に、デイリー任務、累計チャージイベントに参加することで投票券を入手することができます。

 累計投票数が一定数に達すると、豪華なイベント報酬を獲得できます。

 投票券は2種類あります。

 「百花投票券」は入手した当日のみ使用可能で、 使用期限が過ぎると自動的に削除されます。

 「人気投票券」はイベント期間内にいつでも使用可能です。

※この2種類の投票券の違いは有効期限のみで、 効果は同じです。

「頂点まであと“2”! 今まで戦ってきた仲間たちの想いも一緒に!」

 総選挙で頂点に立つのはどなたでしょうか?

 ぜひご注目ください!

©C4 Connect Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら