ヤムチャ対リクーム、餃子対グルド。そして天津飯はジースたちに挑む!【ドラゴンボールZ再放送】

電撃オンライン
公開日時

 3月15日(火)22:00よりTOKYO MXで再放送されるアニメ『ドラゴンボールZ』94話“元気玉の超破壊力!! 生き残ったのは誰だ!?”のあらすじを紹介します。

 悟空とフリーザとの戦いは、相変わらず悟空が不利な状況が続いています。

 特大元気玉を作るため、まともに動けない悟空を守ろうと、クリリンや悟飯もなんとか時間を稼ごうとします。それでも、彼等の力では、フリーザの動きを止めることすらできません。

 一方、界王星にやってきたギニュー特戦隊の4人は、ヤムチャたちとの戦いを始めます。ついに界王星でも、戦いが始まってしまいました。

 しかし、ヤムチャたちも、ただ戦いを眺めていたわけではありません。

 この界王星で十分修行を積んだ彼らは、ギニュー隊長がいないとはいえ、特戦隊4人と互角以上の戦いを繰り広げるのでした。

 ヤムチャはリクーム、天津飯はジースとバータ、そして餃子はグルドと戦うことに。

 悟空とフリーザとの戦況は、今回も膠着したままです。なかなか溜まらない元気玉に、ハラハラが止まりません。じりじりと追い詰められていく姿には、絶望感すら漂います。しかし、界王星の方は、ヤムチャたちがかなり優勢。彼等の久しぶりの活躍を存分に楽しめます!

94話“元気玉の超破壊力!! 生き残ったのは誰だ!?”あらすじ

 界王星を襲い始めたギニュー特戦隊に対し、修行を積んだヤムチャたちが互角の闘いを展開する。

 一方の悟空は、ピッコロの助けによって命拾いするも、元気玉の完成にはまだ時間が必要。

 懸命に時間を稼ぐピッコロに、悟飯とクリリンも加勢する。

 相次ぐ邪魔に激怒したフリーザは、星をまるごと消そうともくろむ!



(C) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら