攻略対象の美女は50人以上! 経営SLG『英傑浪漫帖』は着せ替えもできる

電撃オンライン
公開日時

 Airmural LimitedのiOS/Android用シミュレーション『英傑浪漫帖』が配信中です。

 以下、ストアページの情報を掲載します。

武士らしくない「武士」による、戦い続ける逆転劇

 江戸時代末期、今まで鎖国政策を続けてきた大和国だが、黒船の来航により、300年以上にわたる支配に大きな衝撃をもたらした。開国、それとも攘夷、選択を迫られた国は2つの派閥に分かれた。

 そんな混沌とした時代の中で、主人公は戦闘することがほぼできない書生として幕府に入る。陰謀が渦巻く環境下で、もがきながらも成長し、最終的に幕府の権力者にのしあがった主人公は国の変革を推進した。

 これは混沌とした時代で次から次へと危険に巻き込まれ、しかしながら毎回乗り越えてゆく、武士らしくない「武士」による、戦い続ける逆転劇である。

権勢・美人

 政治や陰謀の裏にはいつも感情のせめぎ合いが潜んでいる。国と愛情、あなたならどっちを選ぶ?

デート・恋愛

 50名以上もの美人が攻略対象になる。いろんな恋愛を体験しましょう。

商売・育成

 経済の発展も国の運命を左右する重要な要素。ゼロからあなたの国を経営してみましょう。

名将・集結

 同じ目標を達成するためにあなたをサポートする武将達。彼らを上手く育成し目標を達成しましょう。

着せ替え・旅行

 美人達はあなたが送った服を身に着けることができる、彼女達に似合う服をプレゼントしてあげましょう。

© 2021 Airmural Limited

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら