売り切れ続きの『Oculus Quest 2』が今なら買える!

電撃オンライン
公開日時

 ビックカメラと楽天が運営する家電の総合ショップ“楽天ビック”で、『Oculus Quest 2 128GB』が販売中です。

 そして、本日3月25日(金)は“0と5のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

『Oculus Quest 2 128GB』

価格:37,180円(税込)

商品情報

ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット
 ワイヤレスVRの自由を体験してみてください。PCもコンソールも不要です。

簡単セットアップ
 箱を開け、スマホのアプリでセットアップするだけ。すぐにVRの世界が広がります

無限に広がるエンターテイメントの可能性
 何の制約にも縛られることなく、新しい世界を探索し、学び、鑑賞し、ゲ ームを楽しみ尽くしましょう。そして自らの可能性を呼び覚ましてください。

進化したハードウェア
 超高速プロセッサとシリーズ最高解像度のディスプレイがあれば、あなたのVR世界に退屈な瞬間はありません。

ライブで楽しむ
世界中のコンサートに話題の映画、限定イベントまで、みんな最前列で楽しめます。

映画のような3Dサウンド
 内蔵スピーカーが、映画のような3Dオーディオを実現します。全方位に耳をすましてみてください。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら