アニメ『古見さんは、コミュ症です。』13話。どちらが古見さんに好かれているかバトル勃発!

電撃オンライン
公開日時

 4月6日より放送予定のTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』2期の13話“コミュ44「冬の訪れです。」ほか”のあらすじと先行カットが公開されました。

13話“コミュ44「冬の訪れです。」ほか”あらすじ

コミュ44「冬の訪れです。」

 通学路。マフラーを巻いて登校する古見さんの吐く息は白い。

 学校の下駄箱でマフラーを外す古見さんに、なじみがイタズラ! そこに登校してきた只野くんに気付いた古見さんは…

コミュ45「不良です。」

 金髪と鍛え上げられた身体に不敵な笑み…ザ・不良な見た目の片居くん。クラスメイト達が怖がりながら遠巻きに片居くんを見ているところに、誰とでも友達になれるコミュ力モンスターのなじみ登場!

 だが、そんななじみですら、片居くんに教室の外に連れて行かれてしまい……。

コミュ46「中々さんちで勉強です。」

 期末テストが近づき、なじみの思いつきで中々邸に乗り込んだ古見さんたち。

 中々さんの部屋でみんなでテスト勉強スタート! …されず、「中々さんVS山井さんのどちらが古見さんに好かれているかバトル」がスタートしてしまう!

 果たして、このバトルの結果は……。

コミュ47「期末テストです。」

 期末テスト開始! 机の上に置いておいた鉛筆に手があたり落下させてしまう古見さん。

 コロコロと床を転がる鉛筆、手に持っていた鉛筆は芯が抜けてしまい大ピンチ! そんな古見さんに気付いた只野くんは自分のペンを落として…。





放送・配信情報

 2022年4月6日より毎週水曜日24:00~テレビ東京にて放送開始!

<放送情報>
テレビ東京:毎週水曜日24:00~
テレビ大阪:毎週水曜日25:35~
テレビ愛知:毎週水曜日26:05~
BSテレ東:毎週水曜日24:30~

<配信情報>
Netflixにて独占配信決定!


©オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら