アニメ『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』1話。残業中、会社に響く謎の声の正体は…!?

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい』第1話のあらすじと先行カットが公開されました。

第1話

 伏原さんが会社で残業をしていると、どこからともなく「タチサレ~」という怖い声が響いてくる。

 それを無視して仕事を続けようとした伏原さんだったが、今度はパソコンの画面いっぱいに「タチサレ」の文字が……。

 困った伏原さんが声の主を探すと、そこにいたのは小さな幽霊ちゃんだった! 仕事が終わるまで帰れないという伏原さんに、幽霊ちゃんは「てつだうからたちさって!」と切実な声を上げるのだが……。




第1話WEB予告動画

 Twitterでは動画最後の「可愛い。」ボイスのキャストの予想クイズも実施中。

 ハッシュタグ「#しゃちされたい」と「#可愛い担当予想」を付けて担当声優予想をツイート。参加者の中から毎週1人に「可愛い。」担当声優のサインミニ色紙が当たります。

第1話予想締切:~4月7日23:59まで

 さらに、毎週変わる「可愛い。」担当(ナレーション)のボイスも聴けるWEB予告動画も公開されました。公式Twitterでは「可愛い。」担当予想クイズも実施中です。


©有田イマリ/SQUARE ENIX・製作委員会も癒されたい。
©Imari Arita/SQUARE ENIX

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら