“推しは祀る”が作法というもの…話題のグッズ用神棚にオーロラVer.が登場!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のドリームス公式ショップで、推しを神として崇める“推しを祀る神棚”にオーロラ色に輝く“推しを祀る神棚”アクリルVer.が新登場しました。

 オーロラ色に神々しい輝きを放ち、より尊さが増す仕様となっています。発売日は2022年05月26日で、6月中旬より順次発送予定の予約販売となります。

発売日:2022年05月26日(木)
価格:3,300円(税込)

 そして、本日4月5日(火)は“0と5のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

推しを“神”として崇める「推しを祀る神棚」にオーロラ色に輝くアクリル版“推し神棚”が新登場!

 SNSで話題沸騰中! 愛する“推し”のグッズを飾り、崇め奉ることのできる『推しを祀る神棚』にオーロラ色に輝くアクリルver.が新登場。

 今年2月に発売され、瞬く間にオタク界隈を騒がせている『推しを祀る神棚』。

 待望の新シリーズでは、推しが神々しく輝きを放ち、尊さがより一層増すオーロラ×アクリル仕様となりました。

 推し色を限定しないオーロラカラーは、さまざまなキャラクターやアイドルに合わせることができるので、1つの神棚で複数の推しを祀る“カプ推し”や“箱推し”も可能です。

 「推しを1人に絞れない!」「推しの色の神棚がない!」なんて方には、ぴったり!

 トレンドのオーロラカラーで、“大人かわいい”デザインがポイント。

 光の当たる角度によって輝き方が変化し、場所や時間で表情を変えていく推し神棚(と推し)はずっと眺めていても、あなたを飽きさせません。

 細部までこだわった神棚のディテールと乙女心に刺さるデザインに仕上がっています。

 「推しが今日も元気でありますように。」の札をディスプレイすることができるパーツも付属。

 あなたの“推し”グッズと一緒に飾れば、尊さがより一層増します。

 あなただけの理想の推し神棚で、自宅に最強のパワースポットをつくってみてはいかがでしょう。

※写真は開発中の物です。実物とは一部異なる場合がございます。

商品イメージ





■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら