ラクラク放置育成可能な3DRPG『レイジ・オブ・デスティニー』配信中!

電撃オンライン
公開日時

 IGGより、iOS/Android用3D放置育成RPG『レイジ・オブ・デスティニー』が配信中です。

 以下、ストアページの情報を掲載します。

ゲーム概要

 ある日、突然空から星が消えてしまい、暗闇だけが残りました。

 何百万もの人々が悲惨な深淵に突入し、生と死の境界線が曖昧になっていきました。

 秩序は一体どこに? 法律は? 神々の教えに何が起こったのですか? 神々の子供たちはどこへ行ったの?

 神々の父は、必死に彼の子供たちを召喚しようとしました。しかし唯一の答えは、繰り返される予言のみでした。

 1万年毎に、世界は混乱に陥ります。天と地が反転し、空から星が消え去ります。すべてが滅び、ほこりへと変わります。そしてすべてが一周し、古い神々はその座を失ってしまいます。

 人類をあきらめたのは神々ではなく、世界が神々をあきらめたのでした。

 神々の危機――それは運命的な災難でした……

美麗なグラフィック・サウンドで楽しむ西洋ファンタジーの世界!

 壮大なグラフィックで描かれた、西洋ファンタジーの世界。それぞれ独自の戦い方を持つヒーローとともに、このファンタジー世界を体験せよ!

ラクラク放置育成!

 リアル生活で忙しい? ゲームを開いていない間にも経験値や報酬がゲットできる! 放置で楽にヒーローを育成しよう!

戦略がカギ! タップで簡単バトル!

 ヒーローを編成し、ポジションを切り替え、戦略を立てて、戦いの流れを変えよう!

個性豊かなヒーローたち!

 ユニークなヒーローを集めて、さまざまなスキルや戦略を探ろう! お気に入りの組み合わせでユニットを編成して、自分だけのオリジナルチームを結成しよう!

ランダムサプライズ

 ダンジョンをプレイする度に異なる体験をもたらす、ランダム要素を備えたサンドボックスゲームプレイ! ランダムならではのワクワクを今すぐに体験しよう!

※画像は公式Twitter、ストアページのものです。
© IGG.COM

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら