Meta Quest 2新作『ゴーストバスターズ VR』が発表!

電撃オンライン
公開日時

 4月20日に開催された第2回“Meta Quest Gaming Showcase”で、『Ghostbusters VR』の制作が発表されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『Ghostbusters VR』

 イベントの最後に、今回最大のサプライズがありました。

 マーク・ザッカーバーグが、Sony Pictures Virtual Reality(SPVR)社がパブリッシャーで、『ファントム: 特殊工作員』のnDreams社が開発した『Ghostbusters VR』を紹介しました。さらに、ECTO-1も登場しました。


 プロトンパックを装着して、ゴーストバスターズの世界へ飛び込みましょう。

 サンフランシスコの新しい本部を拠点に、ゴーストを追跡、爆破、捕獲しながら、街全体あるいは世界を脅かす謎を解き明かしましょう。

 ひとりでプレイすることもできますが、友達3人とチームを組んで、ゴーストバスターズの大冒険を楽しむこともできます。

 『Ghostbusters VR』は、滑稽さと恐怖の両方を体験できるゲームで、続報をお届けすることを楽しみにしています。

 GhostbustersVR.comで登場するゴースト達のために、PKEメーターをご準備ください!

■オフィシャルティザートレイラー

© Facebook Technologies, LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら