一華の危機に千曲川が不在!? ドラマ『探偵が早すぎる』4話が今夜放送

電撃オンライン
公開日時

 4月14日より放送中の日テレ系4月期木曜ドラマ『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』第4話のあらすじを紹介します。

 事件が起こる前に犯人先回り。誰も死なせず事件も起こさせない、犯罪防御率100%の早すぎる探偵・千曲川光(滝藤賢一)と、父の死によって引きついだ莫大な遺産を目当てに度々命を狙われる十川一華(広瀬アリス)。

 本作はそんな二人を中心に展開する謎解きコメディドラマ。連続ドラマ第1期、スペシャルに続く最新作が放送中です。

 今夜放送の第4話では、新たな刺客が一華に迫るなか、これまで危機を救ってきた千曲川が不在! 一華の運命は……!?

第4話あらすじ

 一華(広瀬アリス)は、大谷(塩野瑛久)との恋の予感に胸をときめかせる。橋田(水野美紀)は、様子のおかしい一華を不審に思う。一方、千曲川(滝藤賢一)は、浮かれている一華にあきれる。

 一華は、大谷の先輩で製薬会社に勤める江本に頼まれて、入浴剤の商品開発に協力。江本から貰った開発中のバスボムを持ち帰った一華は、風呂で使ってみることに。しかし、そのバスボムは、湯に入れると有毒ガスが発生する仕掛けになっていた。

 江本が一華に近付いたのは、二郎(和田正人)の差し金だった。一華の危機にもかかわらず、千曲川は姿を見せない。ついに一華は、殺されてしまうのか――!?


※画像は公式Twitterのものです。
Copyright (C) YOMIURI TELECASTING CORPORATION. All rights reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら