最強のカタツムリとなって地球を救え!『最強でんでん』6/8リリース決定!

電撃オンライン
公開日時

 QCPlayは、iOS/Android用アプリ『最強でんでん』のリリース日を、6月8日に決定しました。

 リリース日の決定を記念してギフト券が当たるTwitter キャンペーンも開催中です。

リリース日
2022年6月8日

Google Playでは現在オープンβテスト実施中です。(5月13日00:00終了予定)

6月8日リリース日決定記念Twitterキャンペーンを開催!

 Twitterにてその場でギフト券が当たるフォロー&RTキャンペーンが5月5日より開催中です。

 『最強でんでん』の公式Twitter(@MARVELOUS_SNAIL)をフォロー後、公式Twitter に投稿されたキャンペーンツイートをハッシュタグ“#最強でんでん事前登録受付中”をつけて引用リツイートすると、ツイートに記載されている当選確認URLからその場で当選結果が分かります。

『最強でんでん』とは?

 『最強でんでん』は、主人公のカタツムリこと“でんでん”が、滅亡してしまった地球を救うべく100年前にタイムスリップさせられることから始まります。

 滅亡前の各国を探索し、弱くて小さなカタツムリから最強のカタツムリへと進化を遂げていくことで、数々の強敵を倒し物語を進めていくことができます。『最強でんでん』に登場する”グロかわ”キャラクターも魅力のひとつです。

タイトル:最強でんでん
配信日:2022年6月8日
ジャンル:グロかわアドベンチャー
対応機種:iOS/Android
利用料金:基本プレイ無料(アイテム課金型)

©QCPlay

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら