流行のくすみカラー4色! 低価格でゲーミングモードまで搭載した欲張りワイヤレスイヤホン

電撃オンライン
公開日時

 オーディオブランド“M-SOUNDS(エムサウンズ)”から、トレンドカラーのちょっと大人なパステル調の色彩“くすみカラー”を取り入れた完全ワイヤレスイヤホン『MS-TW23』が発売中です。

完全ワイヤレスイヤホン『MS-TW23』シリーズ

市場想定税込価格:5,500円前後

■個性的なデザイン×くすみカラー
 アクセサリーケースをイメージした充電ケースに丸みを帯びた柔らかなフォルムのイヤホンをセット。

 カラーにもこだわり、トレンドカラーのちょっと大人なパステル調の色彩“くすみカラー”を取り入れています。

■小型・軽量モデル
 イヤホンは直径15mmの小型形状でピアスなどの装飾品にもキレイに馴染みます。

 片耳わずか4gの業界最軽量クラスなので、装着感を感じさせず長時間の使用にも最適です。

■聞き疲れしにくいサウンド
 医師経験のある日本人エンジニアが長時間使用しても聴き疲れしにくい音質にチューニング。

 鼓膜の近くまで音を伝える3Dロングノズルの採用で小さな音量でも十分に音楽が楽しめます。

■ゲーミングモード(低遅延モード)搭載
 動画視聴時やゲームプレイ時に映像と音声がズレてしまう不快な遅延を改善するゲーミングモード(低遅延モード)を搭載しています。

■IP55相当の防水・防塵仕様
 突然の雨や運動時の使用、ホコリが多い場所でも安心して装着できるJISC0920規格でIP55相当の防水・防塵性能を有しています。

■ハイブリッドイヤーピース付属
 芯材とドーム部分で異なる硬度のシリコンを組み合わせて成型した、優れたフィット感と-15dbの高い遮音性能を実現するハイブリッドイヤーピースが付属しています。

■高感度マイク
 鮮明かつクリアな音声を収音できる高感度マイクを搭載。ハンズフリー通話に対応し、リモートワークやWEBミーティング時のイヤホンマイクとしても活用できます。

■あんしん補償サービス
 保証期間内であれば、紛失や破損させてしまったイヤホンや充電ケースを特別価格で再購入できる“あんしん補償サービス”が付いています。


本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら