『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』三幻神レリーフセットが予約受付開始!

電撃オンライン
公開日時

 ムービックは、TVアニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』三幻神レリーフセットの予約受付をヴィレッジヴァンガードオンラインにて開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

高揚感と重厚感と高級感が味わえる三幻神レリーフセット

 遊☆戯☆王デュエルモンスターズに登場する『神のカード』を立体的に表現した金属製のレリーフにあしらった高級感のある「レリーフセット」。

 金属の重厚感ある輝きで迫力満点。 あの”神”が3枚セットとなっているので、 三幻神全てを手にすることができるのは今予約したあなただけ。

 ぜひこの機会に三幻神を手に入れませんか。

【遊☆戯☆王デュエルモンスターズ】三幻神レリーフセット

 重厚感と高級感溢れるデザインがカッコいい。

【オシリスの天空竜】


【オベリスクの巨神兵】


【ラーの翼神竜】


 どれも精巧な作りで、見ているだけでも心くすぐるセット商品。あの頃も今もこの胸の高鳴りを味わえるのはこのレリーフセットを手に入れたあなただけ。

 ぜひこの機会に重厚感と高級感溢れるレリーフセットを手に入れてみてはいかがでしょうか。

 あなたのもとに、あの頃憧れた神々が訪れる日もそう遠くはないかもしれません!

商品情報

【遊☆戯☆王デュエルモンスターズ】三幻神レリーフセット
価格:19,250 円(税込)
サイズ:約89mmx127mm/厚さ3mm/3枚セット
素材:亜鉛合金
原産国:中国

(C)スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら