アプリ『最強でんでん』事前登録777,777人突破記念でPS5が当たる!?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 QCPlayは、iOS/Android用アプリ『最強でんでん』の事前登録者数が777,777人を突破したことを発表。

 さらに、777,777人突破を記念してPS5やギフト券が抽選で当たるTwitterキャンペーンも開催中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

事前登録者777,777人突破記念キャンペーン

・キャンペーン内容
 『最強でんでん』の公式Twitterアカウントをフォローしてキャンペーン対象ツイートをリツイートした方から抽選でプレゼントが当たる!

・プレゼント内容
 PS5×1名、7000円分のApple Gift CardかGoogle Playギフトカード×10名

・キャンペーン期間
 2022年6月6日(月)~6月12日(日)

キャンペーンツイート

『最強でんでん』とは?

 課金すればするほど必ず強くなれ、利益を得る為に作られた、美少女キャラや豪華声優陣など、最近の流行り要素は一切なしの育成&アドベンチャーゲームです。

 『最強でんでん』は、主人公のカタツムリこと「でんでん」が、滅亡してしまった地球を救うべく100年前にタイムスリップさせられることから始まります。

 滅亡前の各国を探索し、弱くて小さなカタツムリから最強のカタツムリへと進化を遂げていくことで、数々の強敵を倒し物語を進めていくことができます。

 『最強でんでん』に登場する”グロかわ”キャラクターも魅力のひとつです。

タイトル:最強でんでん
ジャンル:グロかわアドベンチャー
対応機種:スマートフォン
利用料金:基本プレイ無料(アイテム課金型)
開発:株式会社 QCPlay
提供:株式会社 QCPlay

©QCPlay

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら