3Dカジュアル放置系RPG『ベイラーレジェンド』が事前登録受付中

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 超ラクな3Dカジュアル放置系RPGゲーム『ベイラーレジェンド: Idle RPG』の事前登録が開始されています。

 事前登録では、登録者数に応じて、配信後に豪華報酬が全員にプレゼントされます。

 以下、ストアページの情報をもとに掲載します。

『ベイラーレジェンド: Idle RPG』とは

 オアシス大陸であなたを待ち受ける恐ろしい挑戦の準備はできていますか?

 英雄をドラッグして戦場に配置し、シャドウ大軍を一掃し、オアシスに平和を戻します。

召喚! 収集! レベルアップ!

 5つの異なる陣営から70体を超える英雄が待っています! チームを編成し、英雄をレベルアップして、最強になるまで、一生懸命訓練しましょう!



放置ゲームプレイはリラックスした時間をたくさん与えてくれます!

 ラインナップを設定すると、英雄は自動的にライバルを倒します。英雄を懸賞依頼に送って、手を離れてもボーナスを獲得できます!

シンプルな戦略。簡単な操作

 画面を数回スワイプだけで、英雄を最適の位置に配置し、最高の戦略を発揮しよう。

あなたを待ち受ける無限の冒険

 オアシスで素晴らしい冒険に乗り出し、シャドー軍に戦って、オアシスに隠れるなぞめいた真実を突き止めよう。

 秘境試練を探検しましょう! ギルドウォーで他のプレイヤーと協力! 栄光のアリーナで世界中のプレイヤーに挑戦しましょう!

 たくさんのスペシャルイベントが定期的に開催されます。

© 2022 Century Games Pte. Ltd.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら