壱百満天原サロメさん、“おバイオ7”の次に挑むのは『絶体絶命都市』。なお挑めるかは不明

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 にじさんじ所属のVTuber・壱百満天原サロメさん(@1000000lome)。“おバイオ7”こと『BIO HAZARD 7』に続いては『絶体絶命都市』の実況配信に挑むことが明らかになりました。(シリーズのどの作品かは記事執筆時点では不明)。

【記事後半に追記あり】『絶体絶命都市2』をプレイされるようです。配信枠も作られていました。

 これは、本日配信された“おバイオ7おつかれさま会”で明らかになった情報です。

【完走】おバイオ7おつかれさま会 ✦ OBIO talk【ですわ~】

 しかし、配信によると『絶体絶命都市』を配信するために必要なケーブルやコントローラが足りないようで……? 明日買い物に行くとのことですが、無事配信はできるのでしょうか? もしも機材が足りない場合は内容を変えるかお休みになるかもしれない模様です。

 無事『絶体絶命都市』を始められるのかハラハラしますが、明日をお楽しみに!

【追記】

 プレイ環境が整えられたのか、『絶体絶命都市2』の配信枠が作られていました。配信は本日24時から。

【絶体絶命】絶体絶命お都市2 ✦ をプレイいたしますわ! #1【ですわ~】


©︎ANYCOLOR, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら