『聖塔神記 トリニティトリガー』新ビジュアル&キャラクターボイスが公開

電撃オンライン
公開日時

 フリューから9月15日に発売されるNintendo Switch/PS4/PS5用『聖塔神記 トリニティトリガー』の新ビジュアル&キャラクターボイスが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

主人公シアンに立ちはだかるヴァイオレットが描かれた新ビジュアル公開!

ヴァイオレット

CV.青木瑠璃子

 シュタール王国の王女。【秩序の神】に選ばれた【秩序の戦士】として、自らを律し、自分が信じる正義のために行動する。

 世界に秩序をもたらすべく、【混沌の戦士】の討伐のため、シアンを探し出そうと動いている。

新たなキャラクターの詳細も判明!公式サイトではサンプルボイスも公開中!

ライム・ヴェール

CV.Machico

 マナタイトを合成、加工し、シアン達をバックアップするレプレ族の技師。

 ヴェール工房を切り盛りしつつ、より高価な素材を入手する為に各地へ赴くが、戦うすべのない彼女は、いつもモンスターに追いかけられている。

フィルン

CV.井上ほの花

 シアンの妹。ウッドルースで兄のシアンとともに静かに暮らしている。しっかり者だが、料理は少し苦手。

 シアンが背負った運命については知らされず、仕事のためと旅立ったシアンとエリスを笑顔で見送った。

■Switch版

■PS4版

■PS5版


(C) FURYU Corporation.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら