『新・魔法科高校の劣等生』4巻。熾烈な魔法勝負“九校戦”が始まる!

電撃オンライン
公開日時

 大人気シリーズ『魔法科高校の劣等生』の新シリーズ『新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち(4)』(著者:佐島勤、イラスト:石田可奈)が電撃文庫から8月10日に発売されます。

 大人気シリーズ『魔法科高校の劣等生』の“司波達也”と“司波深雪”が卒業して1年後の魔法科高校を舞台に、“十文字アリサ”と“遠上茉莉花”が織りなす、新世代の魔法科高校ストーリーです。

 4巻では、全国から魔法科高校生同士の熾烈な魔法勝負“九校戦”の幕が上がります。

ついに始まる九校戦! 少女たちの熱い夏が、始まる――。

 『九校戦』。そこでは毎年、全国から魔法科高校生たちが集い、熾烈な魔法勝負が繰り広げられる。

 大会六連覇がかかっている一高も熱気に包まれていた。

 新人戦クラウド・ボールの選手に選ばれたアリサも練習に余念がない。

 コンディションは万全。後は本番を迎えるのみだった。

 茉莉花も新人戦ミラージ・バットの選手候補に選ばれていた。

 候補は三人、出場できる選手は二人。栄誉ある九校戦に出場するためにしのぎを削っていた。

 もちろん、九校戦に熱を注いでいるのは一高だけではない。

 全国九つの魔法科高校が優勝という栄光を目指し、激突する!

 そして、いよいよ九校戦の幕が上がる――。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら