吾峠呼世晴推薦の『マリッジトキシン』15話では異能“巨塵”が下呂を襲う!

電撃オンライン
公開日時

 少年ジャンプ+にて連載中の、原作・静脈先生、作画・依田瑞稀先生による漫画『マリッジトキシン』第15話が公開されました。

 GPSを頼りに駆け付けた城崎に嬉野を預け、下呂は“音使い”鳴子を倒すべく、山の中を進みます。順調に敵の業(わざ)を封じていく彼でしたが、鳴子の次なる一手“【巨塵】(グランドアクター)”が放たれ……。

 振動によって凝縮された巨大な“塊”と【谺】(マインドウィスパー)の波状攻撃に、下呂はどう立ち向かう!?

 また、単行本第1巻発売に当たり、帯と発売記念PVが公開されました。帯推薦文を担当しているのは『鬼滅の刃』の吾峠呼世晴先生。PVでは伊東健人さんが下呂、上田麗奈さんが城崎を演じています。どちらも必見!

『マリッジトキシン』とは

 殺し屋×結婚詐欺師の世界一ハードな婚活バトル物語!

 数百年続く殺し屋一族の青年・下呂ヒカル。学校にも行かず裏稼業で生きてきた彼にとって、女性は“苦手で縁遠いもの”であり、結婚は“するべきではないもの”と考えていた。

 だがある日、血が絶えることを恐れた彼の実家は、ヒカルが結婚し子供を残さないならば、妹に“それ”を強制することを通告。困り果てた彼は、仕事のターゲットであった結婚詐欺師に……。

 少年ジャンプ+では最新話を含む全話が無料公開中。コミックス第1巻は本日、8月4日発売!

■少年ジャンプ+

※画像は公式Twitterのものです。
© SHUEISHA Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら