最短6分で9個の氷が作れる製氷機がAmazonで期間限定30%オフ!

電撃オンライン
公開日時

 Amazonで、最短6分で9個の氷が作れる家庭用製氷機『FREE VILLAGE』が販売中。クーポン利用で30%オフになるキャンペーンが実施中です。

家庭用製氷機『FREE VILLAGE』

価格:20,880円(税込)
クーポン利用で30%オフ

クーポン利用期間:8月10日まで

商品の特徴

【2STEPで簡単に製氷】
 自動製氷機は水を注入し電源を入れ、電源ボタンを押すだけで製氷開始します。角ばっていない、丸みを帯びた氷がドンドン作られます。

 最短で6分で9個の氷が出来上がれます。アイスコーヒーに!お酒に!ソーダに!製氷機を使って今すぐ家で簡単に冷たいドリンクが出来上がれます。

 1日で約12kgの製氷が可能で、コンビニで氷購入の面倒さと保管の難しさを避けて、定食屋など小型店舗にオススメです。

【氷満センサーにより自動製氷停止】
 自動製氷機は氷満センサーが配置されて、製氷開始したら、満タンになるまで製氷し続け、満タン状態になると製氷を自動で停止します。

 水切れの場合はタンク内の水が無くなった時製氷を自動で停止します。本体ランプが点灯する便利なお知らせ機能が付きます。

【氷のサイズ調節可能】
 用途に応じて、SサイズとLサイズ2種類の製氷サイズが選べます。小さな氷は入り口が狭い水筒でも楽々入れます。かき氷を作るにも適しています。大きな氷は飲み物を冷やすのに最適です。

 Sサイズの氷はより速く作成できます。氷を急いで使用する場合は、最初にSサイズアイスを作成するのをおすすめします。冷蔵庫で氷を作るよりは圧倒的に早く手軽に氷ができるので、来客時に最適です。

【飲み物以外にも色々な利用シーン】
 氷で保冷すると食材の鮮度がみずみずしく、美味しく保たれるように食材を冷やすことにも優れています。冷やし用の氷などとして、熱中症対策としての氷が欠かせません。

 それ以外にも熱冷ましや美容、部活やバーベキューなど様々な場面に対応した氷を作ることができます。

【コンパクト】
 キッチン台に置ける小型タイプなので設置場所に困りません。サイズが21*31*32cmのコンパクトで、重さも7kgと車で簡単に運べるので使いやすいです。本体の貯水タンクの容量は2Lで、水を溜めて使うもので、持ち運びが可能で野外での使用もおすすめです。

 ボトルで給水できるので、キャンプやバーベキューに持って行くなどアウトドアでも使いたい時に助かります。




本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら