TVアニメ『ONE PIECE』で映画『FILM RED』の前日譚を2週にわたって放送決定!

電撃オンライン
公開日時

 映画『ONE PIECE FILM RED』の前日譚となるエピソードが、8月14日&21日のTVアニメ『ONE PIECE』で放送されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

8月14日8日)&21日(日)にTVアニメ『ONE PIECE』映画連動エピソードが放送決定!

 毎週日曜あさ9時30分からフジテレビほかにて放送中のTVアニメ『ONE PIECE』で『ONE PIECE FILM RED』の公開を記念した2週連続・映画連動エピソードの放送が決定しました。

 『FILM RED』では、世界の歌姫・ウタがルフィの幼馴染で、さらにはシャンクスの娘であるという衝撃の事実から物語が動き出す。映画の中でもルフィ、ウタ、そしてシャンクスのフーシャ村で過ごした時間が回想シーンとして描かれているが、今回の連動エピソードではそれより少し前の、ルフィとシャンクス・ウタの出会いが描かれる。

  • ※この場面写真は、映画本編のものとなります。

 ルフィだけでなく、ゾロ、ナミなどの幼少期の姿のほか、懐かしのキャラクターたちも多数登場。ルフィとウタ、彼らが語る幼い頃の夢をぜひご覧ください!

 さらに、映画の舞台となる音楽の島・エレジアに向かうまでの麦わらの一味の様子も描かれ、映画がより深く楽しめる内容になっているので、お楽しみに!

■映画連動回詳細
1029話/8月14日(日)9:30~
1030話/8月21日(日)9:30~

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメ―ション
©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会
※画像は映画本編のものとなります。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら