『マジルミエ』最新4巻で主人公のホーキが強化! バリキャリ魔法少女の変身もマジパネェ

電撃オンライン
公開日時

 漫画『株式会社マジルミエ』第4巻が、9月2日に発売されます。

 予想外のハプニングが発生した魔法業界EXPO編から続く第4巻には、すっごくすごい新作編&教育役カナち編(筆者が勝手につけた名称です)を収録。

 主人公の桜木カナが所属するマジルミエの新たな業務が描かれるだけでなく、天才技術者・銀次さんや、出向研修に来た魔法少女4年目のバリキャリ系・槙野あかりといった新キャラも登場します。

 さらに、本作の見どころの1つといえる魔法少女の変身シーンもばっちり用意!

 あかりの変身は、カナや越谷パイセン、リリーさんとはまた異なる素晴らしい演出がなされているので、ぜひ注目してください!

『株式会社マジルミエ』最新4巻の内容は?

 “魔法少女”──それは、誰もが憧れる「職業」である。

 カナはホーキの専用調整のため、天才技術者の少女・銀次を訪ねる。カナの才能を見抜いた銀次は、彼女のために多機能ホーキを新調。さっそく新ホーキで現場に出るカナだが…!?

 さらに、マジルミエの技術が注目される中、カナは出向者の教育役に任命され──!?

 お仕事×魔法少女アクション、第4巻!!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら