新感覚タワーディフェンスゲーム『インクオン(Ink on)』サービス終了

電撃オンライン
公開日時

 Black Beard Design StudioのiOS/Android向けゲームアプリ『インクオン(Ink on)』のサービス終了が発表されました。サービス終了時刻は11月30日16時です。

 以下、リリース原文を掲載します。

サービス提供終了について

 2021年11月8日(月)のリリースより、「攻める!? タワーディフェンスゲーム」として、新ジャンルの面白さを提供することを目指し、多くのユーザーの皆様に楽しんでいただけるようサービスの向上に努めてまいりましたが、引き続きお客様にご満足いただけるサービスの提供は難しいと判断し、この度サービスの提供を終了させていただくことになりました。

 今日までお楽しみいただいておりました皆様には深く感謝申し上げますとともに、このような決定となりましたことをお詫び申し上げます。

サービス提供終了に関するお知らせ

未使用有償ゲーム内通貨の返金対応について

 本サービス提供終了に伴い、未使用有償ゲーム内通貨「ニジダマ」の払い戻し対応を行います。

ご返金受付期間
2022年8月29日(月)16時~2022年11月30日(水)16時

 返金受付の詳細に関しましてはホームページをご確認ください。

サービス提供終了までの予定スケジュール

 予告なく変更となる可能性がございます

■2022年8月29日(月)16時
サービス提供終了の予告、有償ゲーム内通貨「ニジダマ」の販売終了

■2022年11月30日(水)16時
最終メンテナンスの実施、サービス提供終了

※サービス提供終了後は「インクオン(Ink on)」はApp StoreおよびGoogle Playストアの公開を終了し、現在インストールされているアプリもプレイ出来なくなります。

最終イベント情報

 2022年11月30日(水)15時59分までの間に関しましては、下記イベントの実施を予定しております。

・全ストーリーミッションと全曜日ミッションの消費スタミナ半減
・曜日ミッションの全開放
・燐火の挑戦状の常時解放

 インクオン(Ink on)はサービス提供終了とさせていただく事となりましたが、BBDSでは今後も、オリジナルゲームの開発をはじめ、よりお客様にお楽しみいただけるようなコンテンツの制作・提供を目指してまいります。

 最後に、サービス提供終了まで残り短い期間ではございますが、引き続き「インクオン(Ink on)」を何卒よろしくお願いいたします。


(C) Black Beard Design Studio, Inc,

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら