屋外でも缶をクールに保冷できる、スノーピークの缶クーラーがお買い得!

電撃オンライン
公開日時

 “ヒマラヤ楽天市場店”にて、シンプルで使いやすい保冷缶ホルダー『スノーピーク 缶クーラー350』が、ポイント5倍のお買い得セール中です。

価格:3,960円(税込)
ポイント:180ポイント(1倍+4倍アップ)
ポイントアップ期間:2022年9月26日(月)9:59まで

 そして、本日9月15日(木)は“5と0のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

スノーピーク 缶クーラー350

 余計なパーツを削ぎ落した、シンプルで使い心地の良い缶クーラー。

 「缶の飲み物を冷たいまま飲みたい」

 そんな声をきっかけに、引き算の考え方で開発された缶クーラー。

 真空二重構造による優れた保温性はもちろんのこと、シンプルな形状の中でこだわったのは、動作の心地よさです。

 限界まで詰めた内筒寸法と内側に設けた3点の突起により、吸い込まれるように感がスーッと入り、最後にクッと押し込むことで缶を固定できます。

 0.1mm単位で何十種類も作り直してたどり着いた小さな感覚の一つひとつにスノーピークらしさを感じていただけるアイテムです。

■サイズ:φ72×112(h)mm
■重量:120g
■素材:ステンレス


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら