新作アプリ『対魔忍GOGO!』ストーリーと相関図解禁。対魔忍のゲームが大好きなフリーターが異世界転生した先はもちろん…

電撃オンライン
公開日時

 Gremoryは、対魔忍シリーズ新作アプリ『対魔忍GOGO!』のストーリーと相関図を公開しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ストーリー要約

 対魔忍のゲームが大好きな大卒のフリーター、大間しのぶ。仕事を探すもなかなか見つからない日々を過ごす中、交通事故にあってしまう。

 目を覚ますと現実の世界とは異なる風景が広がっていた。サイ バーなスーツを着た『対魔忍』と呼ばれる少女たち。人とは異なる姿かたちをした『魔族』。『五車学園』と呼ばれる対魔忍養成学校。

 しのぶは事故をきっかけに対魔忍のゲーム世界に異世界転生をしてしまったのだ。

キャラクター相関図

 今作のキャラクター相関図も公開しております。メインキャラ達の他、エドウィンブラックや朧など、原作シリーズのキャラの登場も紹介されております。

・キャラクター相関図はこちら

事前登録キャンペーンについて

 現在事前登録キャンペーンも引き続き開催中です! 是非ご登録をお願いいたします。

受付期間:2022年9月12日(月)~ 正式リリース前まで
 事前登録方法やキャンペーンの詳細は公式サイトをご確認ください。

(C)2022 Gremory

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら