『マリッジトキシン』最新23話には伏線あり? 五大名家の存在や使い手の力関係が語られる

電撃オンライン
公開日時

 少年ジャンプ+にて連載中の、原作・静脈先生、作画・依田瑞稀先生による漫画『マリッジトキシン』第23話が公開されました。

 今回の話では、城崎が発した一言をきっかけに、下呂ヒカルと花巻トシキの出会いや、使い手の力関係が語られていきます。使い手の頂点に立つ五大名家とは? そして毒使いと蟲使いの本当の在り方とは? 伏線かもと思わせるようなセリフもある第23話を要チェック!

『マリッジトキシン』とは

 “次にくるマンガ大賞 2022 Webマンガ部門”第8位! 殺し屋×結婚詐欺師の世界一ハードな婚活バトル物語!

 数百年続く殺し屋一族の青年・下呂ヒカル。学校にも行かず裏稼業で生きてきた彼にとって、女性は“苦手で縁遠いもの”であり、結婚は“するべきではないもの”と考えていた。

 だがある日、血が絶えることを恐れた彼の実家は、ヒカルが結婚し子供を残さないならば、妹に“それ”を強制することを通告。困り果てた彼は、仕事のターゲットであった結婚詐欺師に……。

 伊東健人さん&上田麗奈さん出演の単行本第1巻発売PV公開中! 第2巻は11月4日発売予定。

■少年ジャンプ+

※画像は公式Twitterのものです。
© SHUEISHA Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら