『降り積もれ孤独な死よ』4巻発売。ドラマ放送中『親愛なる僕へ殺意をこめて』コンビ最新作

電撃オンライン
公開日時

 漫画『降り積もれ孤独な死よ』最新4巻(原作:井龍一/漫画:伊藤翔太)が、10月21日に発売されました。

 大ヒットクライムサスペンス『親愛なる僕へ殺意をこめて』コンビ最新作は、血塗られた狂気と対峙する刑事を描く、激情と慟哭のノワールサスペンス!

『降り積もれ孤独な死よ』最新4巻の内容は?(商品紹介ページより)

 謎を抱えたまま逝ってしまった灰川十三の正体を掴むため、彼の生まれ故郷・北海道の蔵土を訪ねた、刑事の冴木仁と十三の育ての娘・花音。

 そこはかつて、犬山修二という男によって凄惨な【三十三人殺し】が行われた地だという。生まれつき顔に瑕を持ち、やはり顔に瑕がある一人の少年以外は他人を寄せ付けなかった、犬山。

 彼が事件後に自決した山に残る、陰惨な辞世の句が刻まれた石碑。地元に残る、子を攫う「リッカの悪魔」の言い伝え。

 解決の糸口を見つけるどころか、より深く闇へ誘われる仁と花音……。そして、彼らは襲われた。明らかな殺意を向ける襲撃者の顔には……無数の深い瑕が!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら