ドラマ『最初はパー』10/28放送開始。変わり者だらけのお笑い養成所生活がスタート!

電撃オンライン
公開日時

 テレビ朝日金曜ナイトドラマで、10月28日23時15分より放送の『最初はパー』第1話のあらすじを紹介します。

 地上波連ドラ単独初主演!

 ジェシー(SixTONES)が【お笑い養成所】に入学!

 市川猿之助との異色コンビで【プロの芸人】目指して大奮闘!!

 この秋、秋元康が贈る【笑劇】ドラマが誕生!

第1話あらすじ

 利根川豪太(ジェシー)、26歳。情熱を注げるものに出会ったこともなく、何をやっても長続きしないという中途半端な人生を送ってきた彼は、圧倒的な存在感とリーダーシップをもつ政治家の父・利根川周郎(橋本じゅん)の敷いたレールを歩んでいくしかないのかも…と薄々感じていた。

 そんな矢先、豪太は街でお笑い養成所のチラシを受け取る。時を同じくして、周郎から後継者として「次の選挙に出馬しろ」と言われた豪太は「違う世界も見てみたい」と、大黒芸能お笑い養成所に入学すると宣言する。

 そして迎えた入学初日──。養成所のクラスでは講師の相田忠則(小籔千豊)の授業がスタート! 豪太は、裏社会で生きてきたというコワモテの男・澤村銀平(市川猿之助)、暗い過去をもつ女子・雨宮すみれ(賀喜遥香)、ノリのいい若者・小塚尊(基俊介)、自信満々の・木島大和(青木柚)、元エリート官僚・市毛稔(迫田孝也)ら、プロの芸人になるという大きな夢を抱いた変わり者揃いの同期生たちと出会う。

※画像は公式Twitterのものです。
© tv asahi All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら