ドラマ『アトムの童』4話。消えた全データ…10日後までにゲームを復元できるのか!?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 ドラマ『アトムの童』第4話が、11月6日よりTBSで放送されます。

 本作は、『相棒』や『この恋あたためますか』を手掛けた神森万里江さんによる完全オリジナルストーリーです。

 ゲーム業界を舞台に、若き天才ゲーム開発者が大資本の企業に立ち向かう姿と、周囲の人たちとの関わりによって成長していく姿を描きます。

『アトムの童』4話あらすじ

 完成を目前にしていたアトム玩具のゲームだったが、データが消える事件が発生する。

 10日後までにゲームを復元できなければ、インド人投資家へのプレゼンに間に合わず、融資は到底受けられない。

 時間が迫る中、那由他(山﨑賢人)らは急ピッチで復元を試みるが、作業の進め方をめぐって隼人(松下洸平)と意見が割れ口論になってしまう。

 空気の悪い社内を社長としてまとめきれず、海(岸井ゆきの)は焦燥にかられていた。

 そんな中、興津(オダギリジョー)は次なる一手を進めており…。

※画像は公式Twitterのものです。
© 1995-2022, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら