リメイクで新たな牧場生活。『牧場物語 再会のミネラルタウン』が半額以下!【電撃衝動GUY】

びえ
公開日時

 Nintendo Switch版『牧場物語 再会のミネラルタウン』が、11月18日23:59まで、53%オフの2,980円で販売中です。

リメイクで新たに生まれ変わった牧場生活

 本作は、2003年に発売された『牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち』を元にしたリメイク版。新たな結婚候補が加わり、飼える動物やペットの種類も増えたおかげで、さらに充実した牧場生活が送れるようになりました。

 牧場で飼える動物には、ウシやニワトリといった定番のほか、アルパカやアンゴラウサギなどのちょっと変わった種類もいます。

 ペットとして一緒に暮らせる候補には、犬や猫の他に、カピバラやペンギンの姿も。それ以外にも、野生の動物たちと遭遇することがあります。

 主人公は男性と女性のどちらかを選ぶことができ、結婚候補となるキャラクターとの恋愛を楽しむことが可能。結婚後もイベントが盛りだくさんで、まさに牧場で暮らす人生そのものを満喫することができます。

 季節にあわせた作物を育てながら、動物の世話をしたり、釣りなどのアクティビティに出かけたり。魅力たっぷりの牧場生活をはじめてみませんか。

『牧場物語 再会のミネラルタウン』とは(商品紹介ページより)

人生まるごと楽しめる♪自然いっぱいの牧場で「ほのぼの生活」をはじめよう!

 ほのぼの生活ゲーム「牧場物語」シリーズ第1弾!

 個性豊かな人びとが暮らす町「ミネラルタウン」を舞台に、新たな牧場生活がはじまります。

 野菜や果物を育てたり、動物のお世話をしたり、町に住む人たちと恋愛・結婚したり、人生をまるごと楽しもう!

◆作物を育てよう
 牧場の畑で、野菜や果物を育てることができます。

 毎日お世話して、大きく育ったら収穫、出荷してお金にかえよう!

◆動物を飼おう
 牧場では、ウシやヒツジ、ニワトリなどを飼うことができます。

 愛情込めてお世話すれば、ミルクや卵を生み出してくれます。

◆町へ行こう
 ミネラルタウンには、たくさんの住人たちが暮らしています。

町へ出かけて、住人たちとのコミュニケーションを楽しもう♪

◆恋をしよう
 町に住む結婚候補からお気に入りの相手を見つけて恋愛!

 ふたりの愛が深まったらプロポーズして結婚、子供も生まれます。

◆ほかにもお楽しみがいっぱい
 魚を釣ったり、料理したり、温泉に入ったり、自由気ままに生活しよう!

© 2017 Nintendo
© 2019 Marvelous Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら