『新 仮面ライダーSPIRITS』33巻。ZXが帰還できない今、9人でのライダーシンドロームを決行するが!?

電撃オンライン
公開日時

 漫画『新 仮面ライダーSPIRITS』の最新33巻が11月16日に発売されます。

 10番目の仮面ライダーZXが歴代の仮面ライダーとともに、謎の組織“BADAN”と戦う壮大なヒーローバトルストーリーも、いよいよ33巻。

 現世への出口を求めてさまよい続けるZXを待つ猶予がなくなった今、ライダーシンドロームを決行するため、地上や宇宙で死闘を続けていた9人の仮面ライダーが集合します!

 また、特装版では新たにスカイライダー編が開始。全3話に再構成し、村枝プロ完全監修のもとフルカラー化されます(コミックス本文は通常版と同じ)。下のカバーイラストが特装版の目印です。

『新 仮面ライダーSPIRITS』最新33巻の内容は?(商品紹介ページより)

 9人の仮面ライダーが戦線に復帰。

 バダンシンドロームが進行し人々が正気を失っていく中で、ZXの現世への帰還を待つことはできず、9人でのライダーシンドロームが決行される。

 しかし、その作戦は銀河王によって阻まれてしまい…。人類はいよいよ窮地に立たされた!!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら