時代を超えて世界を救う冒険ファンタジー『戦乱神武』配信開始

電撃オンライン
公開日時

 デジタルモンキーは、iOS/Android向けアプリ『戦乱神武』の配信を開始しました。

ゲーム紹介

 信仰心が失われつつある現代。 世界の均衡を保つ神々の力は薄まり現世は崩壊へと向かっていた。 この危機を救うべく最後の希望が神々によって生み出される。 時代を超えて出会う仲間とともに世界を救う冒険ファンタジーが今始まる。

自身と集めたキャラクターで戦う爽快コマンドバトル

 他の主人公とのバトルが簡単タップ操作で楽しめます。 バトルを重ねて「階級」を上げることでより強いプレイヤーに挑戦することが可能です。 集めたキャラクターでより良いデッキを構成して最強のプレイヤーを目指しましょう!

同盟を結んで協力バトル

 他の主人公と同盟を結んで、協力バトルが行えます。 同盟を結んだ仲間とチャットで連携を取りながら戦う戦略バトルとなっています。 仲間と協力して他同盟とのバトル「同盟演武」で勝利を収めましょう!

個性的なキャラクター

 自身を手助けしてくれる神、妖魔、人間を仲間にすることができます。 誰もが知っている有名なキャラクターも数多く登場! 自分の好きなキャラクターを育成してともにバトルに挑みましょう!



© Digitalmonkey Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら