アプリ『タクトオーパス』配信内で新ムジカート“幻想即興曲”と“カノン”を紹介

電撃オンライン
公開日時

 ディー・エヌ・エーとバンダイナムコフィルムワークスは、11月22日にアプリ『takt op. 運命は真紅き旋律の街を』公式情報番組“takt op.情報局 #02”を配信しました。

●配信リンク:takt op.情報局 #02【タクトオーパス】

 配信内では、新たなムジカートが公開・紹介されています。

幻想即興曲(声優:河野 ひより)





 幻想即興曲は事前に姿が公開されていましたが、詳しい情報は本日の配信で発表されることとなっていました。イラストからも明るく元気な少女であることが伝わってきますね。物語の上ではどのような活躍をしてくれるのでしょうか?

カノン(声優:関 ありあ)





 カノンは先行でシルエットが公開されていました。出されていた情報から推測している方も多かったと思いますが、当てられた方はどれくらいいらっしゃるのかも気になりますね。

 また、ムジカートとは別に、本作の物語を彩る人物たちも数名公開されました。配信内で流れたキャラクターボイスは必聴です!

ムータ(声優:桑原由気)

管理官ヒルデ(声優:瀬戸麻沙美)

ニコラ・カヴァリエ(声優:伊瀬茉莉也)&アヴリル・バーグマン(声優:須藤叶希)

 現在配信中のこちらの番組では、ほかにもPVやクローズドベータテストの情報などが公開されています。本作が気になっている方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


©DeNA/takt op. game partners

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら