Switch『意味がわかると怖いマンガ』12/1配信開始。予約セールも開催中!

電撃オンライン
公開日時

 東京通信は、Nintendo Switchタイトル『意味がわかると怖いマンガ』の予約を開始し、12/1に発売すると発表しました。予約セールも実施中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

Nintendo Switch『意味がわかると怖いマンガ』の配信開始に関するお知らせ

 株式会社東京通信は2022年11月24日にNintendoSwitchタイトル『意味がわかると怖いマンガ』が配信開始したことを以下のとおりお知らせいたします。

 11月24日に予約販売開始、12月1日より正式発売・プレイ可能となります。

ゲームの概要

 本作は「意味がわかると怖い」ホラーテイストのストーリーをマンガの形式で楽しめます。

 ストーリーを読んだ後は、シチュエーションに隠された奇妙な点を探して謎解きをすることができます。

 謎解きに正解すると読める解説では、物語の裏に隠された真相が明かされます。

 「意味がわかると怖い」をテーマにしているので、ホラーが苦手な方でも気軽に楽しんでいただけます。

 また、謎解き部分も全問ヒントを用意しているので、初心者の方でも安心してプレイすることができます。



セール情報

 My Nintendo Storeやニンテンドーeショップにてセールを実施中。

 リリースを記念して12月31日まで10%割引の880円で購入することができます。

詳細情報

■タイトル:意味がわかると怖いマンガ ーゾッとする謎解きミステリー都市伝説怪談ゲームー
■販売:株式会社東京通信
■ジャンル:シミュレーション/アドベンチャー/実用/パーティー
■対応機種:NintendoSwitch(ダウンロード専用ソフト)
■プレイ人数:1人
■販売価格:980円(税込)
■対応言語:日本語
ストア

© Tokyo Tsushin,Inc

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら