アニメ『LUPIN ZERO』1話&2話配信開始! ルパンと次元のキャラPVも解禁

電撃オンライン
公開日時

 DMM TV独占配信のアニメ『LUPIN ZERO』の1話と2話が配信開始しました。

 また、ルパンと次元のキャラPVやDMM TVによるCMも解禁されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

いよいよ本日より第1話・第2話の配信開始! ルパン&次元のキャラPV解禁!

 今回解禁されたのはルパンと次元のキャラPV。主人公・ルパンは13歳の中学生。祖父・ルパン一世から仕込まれた盗術で同級生たちを驚かせるなど、まだまだ幼さが残るものの、遊びに行ったナイトクラブで出会ったシンガー・洋子を危機から救うべく奔走する様子も描かれています。

 一方、大人びた風貌で中学生にして既に凄腕のガンマンとして名を馳せていた次元。卓越したスキルで周囲の不良たちを蹴散らしていましたが中学校でルパンと出会い、自由気ままな彼に振り回されていきます。今後公開されるキャラPVもお楽しみに!

DMM TV CM放送開始!

 本日よりDMM TVのTVCMが放送開始! 数多くの作品のイラストやフィギュアに囲まれたCMの他、ルパンや次元が登場する「LUPIN ZERO篇」も!

【DMM TV】呼び込み篇/15秒

【DMM TV】アニメ・エンタメ見放題篇/15秒

【DMM TV】作品紹介 LUPIN ZERO篇/15秒


原作︓モンキー・パンチ (c)TMS

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら