『カニノケンカ』後継作のテスター募集が開始。次世代のカニにいち早く触れるチャンス!

電撃オンライン
公開日時

 Calappa Gamesは、『カニノケンカ -Fight Crab-』の後継作のテスター募集を開始しました。

次世代『カニノケンカ』テスター募集について

 クローズドテストは2023年1月以降にWindows PC版で実施。募集期間は2022年12月23日現在設けられておらず、いつでも応募できます。

参加条件
・ カニノケンカをプレイした事があること (10時間以上対象) 。
・ 現在Steam版カニノケンカが動作する環境がある事。
・ Discordサーバーに参加できる事。

 詳細は公式サイトをご確認ください。

前作『カニノケンカ』とは?

 カニとなりカニと闘う新感覚ゲーム

 こことは違うどこかの世界、神に知性と力を授かったカニ達は人間の武器を奪い、地上を支配しました。カニ達は不死身で、剣も銃でも殺すことはできません。

 しかし、たった一つだけ、誰にも逆らえぬ、甲殻の掟がありました。

 『背を大地につけた者は負け…』そう、ケンカで逆さにひっくり返された者は屈服しなければなりません。

 あなたは今、最強のカニを目指し、全てをひっくり返す旅に出るのでした。

© 2020 Calappa Games

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら