アニメ『閃の軌跡NW』ノンクレジットOP&ED映像が解禁

電撃オンライン
公開日時

 2023年1月8日より放送開始されたTVアニメ『The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War』で、ノンクレジットOP・ED映像が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

手に汗握る迫力の映像と、ラヴィが振り返る旅の記憶

 この度、本作のOPテーマ、EDテーマのノンクレジット映像がYoutubeにて解禁されました!

 秋田知里が歌う「The story so far」でおくるOP映像では、「どんな運命が待ち受けてても進もう」というラヴィの決意を表したような歌い出しからスタートし、火の粉に包まれるラヴィや、ラヴィと対峙する<帝国の英雄>リィンが映し出され、ノーザンブリアとエレボニア帝国に待ち受ける波乱の展開を予感させる内容となっている。

 さらにラヴィと共に内定任務に就く仲間であるマーティ、イセリア、タリオンを始めとする主要キャラクターたちも登場。疾走感溢れる楽曲と共に映し出される戦闘シーンが今後の展開への期待を膨らませる。

 またスピード感のあるOP映像とは一変、中川奈美が歌う「proud hero」に乗せて紡がれるED映像は、ラヴィが仲間たちと歩んできた日々を写真で回顧する映像となっている。

 寡黙な戦士のイメージが強いラヴィの可愛らしさを感じられる一面も映し出された映像となっている。是非本編と併せて本映像も楽しんでほしい。

▼ノンクレジットOP Youtube

▼ノンクレジットED Youtube


©2023 Nihon Falcom / 「閃の軌跡 NW」制作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら