ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』1話。幸せなはずの日常が狂い出す…

電撃オンライン
公開日時

 テレビ東京にて、1月10日深夜0時30分よりドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』が放送されます。

 本作は縦読み漫画作品『夫を社会的に抹殺する5つの方法』を実写化したもので、主演を馬場ふみかさんが、モラハラ夫を野村周平さんが演じます。

 夫の大輔からDVやモラハラなどを受けてきた主人公の奥田茜が、謎の手紙の指示に従い大輔を社会的に制裁する中で、自他と対峙し人生を見つめ直す姿が描かれます。

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』1話あらすじ

 結婚一年目。幸せなはずの専業主婦・奥田茜(馬場ふみか)は、夫の大輔(野村周平)によって絶望の淵に叩き落とされる。

 日ごとに増える暴力、モラハラ……。少しずつ心を壊し、夫の言いなりになっていく茜。それでも「子どもさえできれば彼は変わってくれるはず」そう信じていたのに――!

 夫に裏切られ、命より大事なものを奪われた茜が選んだのは、復讐という修羅の道……「簡単には殺してあげない。生き地獄をアナタに味わわせてあげる――」

※画像は公式Twitterのものです。
© TV TOKYO Corporation All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら