『ガンダム 水星の魔女』HGエアリアル(改修型)のCMが公開! 発売は3月【ガンプラ】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のガンプラ“HG 1/144 ガンダムエアリアル(改修型)”のCMが公開されました。発売は2023年3月で価格は1,870円(税込)。

 本キットは、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の主人公機ガンダム・エアリアルの改修型を新規金型によってHGシリーズで立体化したものです。

 シールドは11のビットステイヴに分離可能。機体各所に接続、劇中のイメージを表現できます。そしてシェルユニットはインモールド成形のパーツや、シールとクリアパーツの組み合わせにより再現。発光状態と非発光状態を選択式で組み立てることが可能。

 ビームパーツはクリア成形で表現。新型の専用携行火器となるビームライフルの銃身の長さは組み換え式で選択可能です。すべてのビットステイヴを銃身に接続したガンビットライフルも再現できます。

 本日放送された第1クール最終話での活躍が強く印象に残るガンダムエアリアル(改修型)。発売は3月ということで、4月開始の第2クールを待ちながら組み立ててみてはいかがでしょうか?

【付属品】
■ビームサーベル×2
■ビームライフル×1
■シールド×1
■シェルユニットクリアパーツ×1式
■シール×1

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.
© 創通・サンライズ・MBS

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら