【野遊びセット2023】スノーピークの『缶クーラー350ペアセット』で冷たいままの缶で乾杯を!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のヒマラヤにて、“スノーピーク 野遊びセット 缶クーラー350ペアセット”が予約受付中です。

スノーピーク 野遊びセット 缶クーラー350ペアセット

価格:6,710円(税込)
ポイント:305ポイント(1倍+4倍アップ)
ポイントアップ期間:2023年1月23日(月)9:59まで

 さらに、明日1月20日(金)は“5と0のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

商品説明

 余計なパーツを削ぎ落した、シンプルで使い心地の良い缶クーラー。

 「缶の飲み物を冷たいまま飲みたい」。そんな声をきっかけに、引き算の考え方で開発された缶クーラー。

 真空二重構造による優れた保温性はもちろんのこと、シンプルな形状の中でこだわったのは、動作の心地よさです。

 限界まで詰めた内筒寸法と内側に設けた3点の突起により、吸い込まれるように缶がスーッと入り、最後にクッと押し込むことで缶を固定できます。

 0.1mm単位で何十種類も作り直してたどり着いた小さな感覚の一つひとつにスノーピークらしさを感じていただけるアイテムです。

■サイズ:φ72×112(h)mm
■重量:120g
■材質:ステンレス


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら