ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』3話。反省しない大輔に憤る茜のもとに届いた大輔の秘密は…

電撃オンライン
公開日時

 1月10日よりテレビ東京で放送を開始したドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』3話あらすじを紹介します。

 新時代の社会派サスペンスドラマが登場!

 縦読み漫画作品「夫を社会的に抹殺する5つの方法」実写化決定!

 主演・馬場ふみかが、モラハラ夫野村周平を社会的に抹殺しようと計画する専業主婦に!

 一人の女性の復讐を通して、社会問題に鋭く切り込みます!

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』3話

 奥田茜(馬場ふみか)の家に、親友でライターの工藤凛(佐藤玲)が遊びに来る。広告賞の取材で、大輔(野村周平)にインタビューして、久しぶりに会いたくなったという。

 その時、西野早苗(岡本夏美)から大輔が会社の後輩とイチャついているのを盗撮した動画が届く。反省しない大輔に、茜は怒りがおさまらない。そんな中、再び仮面の人物から連絡が。そこには、デザイナーとして地位を築いた大輔の秘密が書かれていた…。

※画像は公式Twitterのものです。
© TV TOKYO Corporation All rights reserved.
© BS TV TOKYO Corporation All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら