漫画『新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち』3巻で、アリサが第三高校との対抗戦に挑む!

電撃オンライン
公開日時

 伝説の魔法師・司波達也とその妹・深雪が卒業して一年。魔法科高校に二人の少女が入学する。十文字アリサと遠上茉莉花。たくさんのドキドキワクワクに胸踊らせながら、二人の魔法科高校での生活が幕を開ける!

 新キャラクターを主人公とした『魔法科高校の劣等生』アナザーストーリーのコミカライズ第3巻『新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち 3』が、MFコミックス アライブシリーズ(KADOKAWA)から1月23日(月)に発売されました。

 アリサと同じクラスになるため、魔法の特訓に励む茉莉花。いっぽう、第三高校との対抗戦で強敵と戦うことになったアリサは……!? 青春真っ盛りの二人の魔法科高校ライフ、第3巻も必見です!

部活に恋に青春盛りだくさんな、乙女二人の魔法科高校ライフ!

 魔法科高校での生活に慣れてきたアリサと茉莉花。

 今度こそアリサと同じクラスになりたい茉莉花は、試験科目である魔法の特訓に挑み始める。

 一方アリサの周囲はなんだか騒がしいようで――!?

※画像は紹介ページのものです。
© KADOKAWA CORPORATION 2023
©La-na 2023 ©Tsutomu Sato 2023

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら