【期間限定】高性能に進化したワイヤレスイヤホンが21日まで50%ポイントバック実施中!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 楽天市場のニューホープにて、ワイヤレスイヤホン U-Airが、期間限定で50%ポイントバックのセール販売中です。

 お手頃な価格を保ちつつ、最先端Bluetooth5.3チップを搭載し、より高速かつ安定の通信機能を実現し音切れをと遅延を大幅改善した人気の商品となっています。

U-Air

スーパーDEAL 50%ポイントバック対象期間:2023年2月12日(日) 10:00~2月21日(火)9:59
価格:3,680円(税込)
ポイント:1,673ポイント

 スマホや周辺機器など対応するアイテムが増えているtype-C充電対応なのが嬉しいですね。充実のタッチ機能や、ひとめで充電量が分かるのも◎。

 そのほか、イヤーピースが3種類、イヤーフィンは2種と付属品が充実しているのもポイント。自分の耳にピッタリとフィットさせることが可能になっています。

商品解説(商品ページより)

最新のBluetooth5.3・HiFi高音質
 最先端Bluetooth5.3チップを搭載し、より高速かつ安定の通信機能を実現。従来のワイヤレスイヤホンの途切れ、音飛び、遅延を大幅に抑え、電波が飛び交う電車の中でもスムーズに通信、スマホとの接続スピードは2倍に、通信範囲も4倍に向上しました!また従来のイヤホンと違って、オーディオ信号が左右のイヤホンに同時に送信され、音の遅延がほとんどなく、左右どちら片方使用しても安定して通信し、片耳/両耳モードを自由に切り替えることができます。

 高周波の応えるを改善し、音の歪みを減らし、クリアで自然な人間の声、ステレオなパノラマ効果音をもたらし、音楽の細部を感じ、SBC、AACオーディオフォーマットをサポートします。

多機能タッチ操作・バッテリー残量表示
 ワンタッチで簡単にイヤホンの基本操作ができるから、聴きたい曲を今すぐここで。イヤホンをつけたまま耳元で操作が可能。(再生/一時停止/曲送り/曲戻し/ボリューム調節/通話開始・終了)音声アシスタント機能の起動に対応。ジムでのトレーニング中やジョギング中でも、ワイヤーの絡まりを気にすることなく音楽を楽しむことが可能です。※優れた交換性を持ち、IOS、Android、Mac、WINDOWSなど、ほとんどのデバイスに対応します。LEDディスプレイ液晶付きのため、充電ケースバッテリー残量が数字で表示されるため、視認性に優れておりひと目で把握できます。また。LEDライトの点灯により、左右のイヤホン本体の充電状態を4段階で確認でき、バッテリーが途中で切れの不安を解消しています。【type-C充電対応】現在主流となりつつあるtype-Cに対応しております。充電用ケーブルも同梱なので、いつでもどこでも充電が可能!

自動ペアリング
 スムーズなペアリングが可能です。充電ケースからイヤホンを取り出すだけで、自動的に電源がオンとなり、ペアリングが開始されます。【連続6時間再生&充電ケースとセットで最大25時間まで再生可能】イヤホン本体はフル充電で連続約4.5時間の音楽再生が可能です。充電ケースのバッテリーを組み合わせれば最大25時間の音楽再生が可能です。これで電池切れの心配から解放されます。いつでもどこでも音楽をお楽しみください。充電ケースが電量切れた場合は、イヤホンに充電できなくなり、イヤホンをケースから取り出したら自動電源オフできなくなります。

片耳のみで利用可能
 両耳で再生する通常モードに加え、左右それぞれで再生可能な片耳モードを搭載しました。ステレオ再生時には両耳モードで、語学学習やポッドキャストなどを聞くときには片耳モードで使用するなど、利用シーンに応じた使い方が可能です。【シンプルな操作性】操作がタッチセンサーではなく物理ボタン式なので誤操作の心配が少ないです。

超小型&超軽量&高い携帯性
 片耳で僅か約4.5gだけで耳への負担を最小限し、長時間付けても重さを感じせず、移動中も落とす心配がなく使用可能、快適で安定した装着性を実現します。充電ケースもコンパクトなデザインで非常に軽くて高い携帯性あります。イヤーピースが3種類取り揃えているのであなたに耳に合ったサイズをお使いください。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら