『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?』コミカライズ9巻でカイトたちは“神”と遭遇するが…

電撃オンライン
公開日時

 地上の覇権を争う五種族の大戦が、人間の勝利に終わった時代。だがその世界は、少年カイの目の前で突如として“上書き”された――。

 世界から忘れられた少年が“真の世界を取り戻す”ファンタジー超大作のコミカライズ第9巻『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 9』(著者:ありかん、原作:細音 啓、キャラクター原案:neco)が、MFコミックス アライブシリーズ(KADOKAWA)より2月21日(火)に発売されました。

 前巻でエルフの巫女・レーレーンを仲間に加えたカイト一行でしたが、巨大なベヒーモスに襲撃され、半人半妖の里・オーセにたどり着きます。

 そして里の奥にある不思議な遺跡にて“予言神”と邂逅することに……!?

 衝撃展開が描かれる最新第9巻をお見逃しなく!

泡沫の救済。人間の誇り。ひと時の安息を――

 巨獣ベヒーモスにより負傷したカイは、半人半妖の里、オーセに辿りつく。

 その治癒のために滞在する最中、偶然にも発見したのは未解析神造遺跡。

 リンネと出会った“墓所”と同じ建造物に、カイは導かれていく――。

店舗特典

TSUTAYA(イラストペーパー)

※特典は先着順です。すでに配布が終了している場合がありますので、ご了承ください。
※画像は紹介ページのものです。
© KADOKAWA CORPORATION 2023
©Arikan 2023 ©Kei Sazane 2023

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら