アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』10月放送開始。ティザーPV第2弾とともにドニーやナシエンスのキャスト解禁!

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』の放送時期、ティザーPV第2弾、追加キャストが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ティザーPV第2弾解禁!

キャスト陣からのオフィシャルコメントを公開!!

●ドニー役:戸谷菊之介(とやきくのすけ)

 ツッコミ、ビビリ、優しさ、頼りになる瞬間。幅広い感情を持っているドニーを演じるのが楽しくて仕方ありません!

 彼の言動で少しでもクスッとしていただけたら幸いです!

 パーシバルをはじめ、多くの仲間たちに振り回されながら成長するドニーの姿にもご注目ください!

ナシエンス役:島田愛野(しまだあいの)

 ナシエンス役を演じさせていただきます島田愛野です。

 この素敵な作品に関わらせていただけると伺った瞬間、興奮して唇を噛んでしまいました。

 ナシエンスは基本クールな印象ですが、実は熱く優しく義理堅く表情豊かな面もあるとっても魅力的な子です!

 見てくださる皆さんにもその魅力をより伝えられるように精一杯演じさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

アン役:中村カンナ(なかむらかんな)

 この度アン役を担当させて頂きます、中村カンナです。

 作品に携わらせて頂けること、とても光栄で身が引き締まる思いです。

 いつか役として冒険に出たいと思い続けていたので、

 芯が強くて可愛いアンちゃんと一緒に成長出来ることがとても嬉しいです。

 大切な仲間たちと長い旅が始まります。

 アフレコで魂を込めて参ります。 

 応援のほどよろしくお願いします!

シン役:内山昂輝(うちやまこうき)

 シンというキツネのキャラクターを演じます。大変可愛らしい見た目なので、どういう声で話すべきかスタッフの方々とも相談していろいろ考えました。

 シンは主人公のパーシバルと出会うことになりますが、何を考えているのかよくわからない部分もあるので、ぜひシンにも注目していただきたいです。

 迫力満点のアクションシーンや個性豊かなキャラクターたちによるコミカルな交流シーンなど、見どころ満載のアニメになっているので、どうぞお楽しみに!


©鈴木央・講談社/「七つの大罪 黙示録の四騎士」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら