【4月から着用努力義務化】おしゃれな野球帽スタイルの『自転車用ヘルメット』がクーポンでお買い得!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 楽天市場のpremiere-japanにて、安全でデザイン性にも優れた『自転車用ヘルメット』が、200円クーポンの対象商品となっています。

価格:2,380円
クーポン利用時価格:2,180円(税込)
ポイント:21ポイント

 2023年4月より道路交通法が改正され、自転車に乗るすべての人はヘルメットを着用することが努力義務化されました(ただし、罰則はなし)。

 これにあわせて自転車用ヘルメットの需要が高まっていますが、どうせ着用するならデザイン性に優れたものを選びたいところ。そこでオススメなのが、この商品です。

 ユニークなオールドスクール風のデザインで、超軽量かつ頑丈と性能的にも申し分なし。価格もリーズナブルで200円OFFクーポンの対象商品となっています。

 ぜひ着用して安全性を確保しつつ、カジュアルなサイクルライフを楽しみましょう!

 そして、明日4月5日(水)は“5と0のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

自転車用ヘルメット

商品解説(商品ページより)

【仕様】
サイズ(約):フリーサイズ 54~62cm(あごストラップでサイズ調節可能)
商品重量:約350g

【素材】
・ABS+PU

【特徴】
◆かわいい形、野球帽スタイル、ユニークなオールドスクールデザイン。
◆超軽量で頑丈なサイクルヘルメット!大切な頭部を守るために出来ることをしよう。
◆通勤や通学、サイクリングなど様々なシチュエーションにマッチするスタイリッシュなデザインです。
◆ABSと高品質PU素材で作られており、頭部をしっかり保護します。
◆レザーのつばが付いたヘルメットは、日差しや雨から目を守ることができます。
◆内側のインナークッションは取り外して洗えるので清潔!いつでも快適にお使い頂けます。
◆頭囲サイズはあごストラップで調節が可能。男女兼用で着用できますよ。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら