俺の親父は、殺人犯なんだ…ドラマ『アンノウン』4話でこころは虎松の過去を知る

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 5月9日21時から放送されるドラマ『unknown(アンノウン)』第4話のあらすじを紹介します。

高畑充希さんと田中圭さんが初共演&W主演! 秘密を抱えた男女の愛を描く本格ラブ・サスペンス開幕。

 平和な町で暮らし、愛を誓い合った2人。しかし実はそれぞれ決して言えない重大な秘密を抱えていた。

 そんな2人が暮らす町で、凄惨な殺人事件が発生。あろうことか、その事件に2人が背負って生きてきた暗い秘密が交錯していく……。

 愛しているのに言えない、愛しているから言えない。秘密を抱えて生きる夫婦の愛と葛藤を実力派俳優2人が演じます!

『unknown(アンノウン)』第4話あらすじ

「俺の親父は、殺人犯なんだ…」

 ついに明かされた“夫の秘密”。

 眠るこころ(高畑充希)に、つぶやくように真実を告げた虎松(田中圭)は部屋を飛び出し、ひとり涙する。

 まさか、こころが実は目を醒ましていたとも露知らず――。

 翌朝、あまりに重い秘密を知ってしまい動揺するこころだが、いつも通りに朝食を食べる虎松の様子を見て、「実は寝てませんでした!あなたの告白、聞いちゃってました!」など言えるはずもなく…。

 悩んだ末に、昔から虎松を知る先輩警察官・世々塚(小手伸也)を呼び出したこころは、虎松の父・一条彪牙(井浦新)が20年前に巻き起こった一家惨殺事件の犯人で、その第一発見者が当時中学生だった虎松だった…という衝撃の真相を知る。

※画像は公式Twitterのものです。
Copyright© tv asahi All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら