神山の登場で偽装夫婦と初恋相手の三角関係に!? ドラマ『王様に捧ぐ薬指』4話あらすじ

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 5月9日22時から放送されるドラマ『王様に捧ぐ薬指』第4話のあらすじを紹介します。

わたなべ志穂さんの人気漫画が実写ドラマ化!

 大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”羽田綾華を演じるのは橋本環奈さん。

 そして、そんな綾華に業績不振の結婚式場を立て直すため、愛一切ナシの結婚を申し込んだ“ツンデレ御曹司”新田東郷を演じるのは山田涼介さん!

 メリットだけで結婚を選んだ綾華と東郷の打算だらけの結婚生活がスタートします。

 本格的な共演は初となる2人が繰り広げる、コミカルな夫婦バトルと超ピュアな胸キュンシーンにも注目です!

『王様に捧ぐ薬指』第4話あらすじ

 初恋相手の神山(坂東龍汰)と再会し、懐かしさからかどこか浮かれた様子の綾華(橋本環奈)。

 一方の東郷(山田涼介)はいつもと違う綾華の様子を不思議に思いながらも、新婚旅行の記念にともらった寄木細工のストラップをキーケースに付けるのだった。

 そんな中、神山と綾華が知り合いだと知った女子社員から、綾華は再び陰口を言われてしまう。綾華とは高校時代の同級生だということを東郷に告げる神山。

 すると、東郷は何を思ったのか綾華との食事に神山を誘い・・・。

※画像は公式Twitterのものです。
Copyright© 1995-2023, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら