咲太と麻衣に告げられる驚きの事実。新たな展開にワクワクが止まらない、けど…【青春ブタ野郎(青ブタ)再放送7話:青春はパラドックス】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 5月14日(日)21:30よりTOKYO MXで再放送されるアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』7話“青春はパラドックス”のあらすじを紹介します。

 噂の牧之原翔子が若返って登場!

 どういうこと!? と前回、視聴者に美味しすぎるネタを振っておきながら、なんと話はそんな彼女のことではなくて、思春期症候群、謎解きのパートナーとして度々出てきていた双葉理央の事件へ……。

 シュレディンガー、ラプラスと来て、次はドッペルゲンガー…と思いきや量子テレポートによる存在の分離……が今回の事件です。相変わらず中二心をくすぐるネタと展開のスタートですね(笑)。

 というわけで、ワクワクも止まらない感じではありますが、まあ、とはいえこの後は、そうワクワクもしてられない展開が待っているのですよね……。

 なお、アニメ『青春ブタ野郎』シリーズ Season1 Blu-ray Disc BOX が2023年5月31日に発売されます。TVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』と劇場アニメ『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を収録した豪華BOXです!

7話“青春はパラドックス”あらすじ(アニメ公式サイトより)

 長かった6月、7月が終わり、ようやく麻衣とお付き合いできることになった咲太だったが、仕事で忙しい麻衣とは会えない日々が続いていた。

 鬱憤をためながらバイトをしていたところ、そこに仕事終わりの麻衣がやってくる。麻衣からの提案でしばらく会えなかったお詫びをもらえることになった咲太は、上機嫌でバイトを終わらせる。

 その帰り道、咲太と麻衣は夜の繁華街でネットカフェに入っていく理央の姿を目撃し、不審に思った咲太があとを付けたところ、驚きの事実を理央から告げられる。

©2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら