『勝利の女神NIKKE(ニケ)』新キャラ“ノワール(声優:久保ユリカ)”のイラスト公開。妹とは正反対の褐色系豊満バニー!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 Level Infiniteが、SHIFT UPと手を組んで制作したガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE(メガニケ)』の公式Twitterで、新キャラクター“ノワール(声優:久保ユリカ)”のイラストが公開されました。

 ノワールは“恥ずかしがり屋のバニーガール”です。

 同じくバニーガールである双子の妹・ブランと共にメインストーリー第22章にて登場しました。

 彼女のイラストも公開されたことで、姉妹ともどもの参戦に期待できそうですね。

 また、2人が登場するイベント“Bunny X 777”の概要&イメージイラストも公開されたので、こちらもお見逃しなく!

NIKKE紹介:ノワール(Noir)

「ウサギのショータイムをお楽しみに。うぅ……恥ずかしい。」

声優:久保ユリカ
製作会社:テトラライン
所属部隊:777
使用武器:SG ブラックカストル

 仲の良い双子の妹とは顔立ちが同じだけで、内面も外見も異なる。

 シャイな性格だが、妹のためなら何でもする度胸がある。

イベント“Bunny X 777”概要

 “コインラッシュ”のイベントで優勝賞品となったのは……なんと、ノワールとブランのキス!?

 ノワールにとって、知らない人にキスをするなんてありえないこと。

 必死に頼み込まれた指揮官は、双子のためにイベントに参加することになった。


©PROXIMA BETA PTE. LTD. ©SHIFT UP CORP.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら